2012年07月08日

日本のコンドーム自販機の海外の反応。

日本のコンドーム自販機の海外の反応。

豆知識ですが実は日本製コンドームって結構な世界シェアを誇ってるらしいです。
日本のメーカーは世界で初めてラテックス製のコンドームを作ったり、世界一薄いコンドームを作ったりとその技術力は海外のメーカーと比べても群を抜いてるとか。


2e8c6278-s

今回の反応はこちらの動画より↓
(コンドーム自販機は2:40秒辺りに登場します)



※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。




アメリカ
あの子供らが遊んでたアスレチックはカリフォルニアだったら間違いなく禁止になるだろうな。マジでカリフォルニアはなんでもかんでも禁止にするからw
コンドーム販売機は俺も見たことあるけどバスルームに設置されてるのしか見た事ないわ。



アメリカ
あの子供達が遊んでたようなのは俺んちの近所の公園にもあるよ。



カナダ
うちの近くの小学校にもああいうピラミッド状の奴はあるな。



バミューダ
オーマイガッ。あれとてもは危険に見えるよ!



オランダ
べつにそんなに危険じゃないっての!オランダにもあるぞ。



イギリス
こっちにもこの手のジャングルジムはあるね。
一応下に沢山のロープが張ってあるからそれがクッションの役割を果たすようになってるんだけどね。
ちなみにイギリスにもコンドームの自販機はあるよそんなに多くないけどね。



アメリカ
てか日本のゴールデンウィークって言うネーミングセンスが凄いよね。



フィリピン
コンドーム自販機はフィリピンにも導入して欲しいと思ってる。
こっちではセブンイレブンに毎回買いに行かなきゃならないんだからね。これが意外と恥ずかしいんだよ。



不明
日本はあらゆる自動販売機がある国だからな。しかも面白い事に人里はなれた所にも沢山あるんだよね。



イギリス
食べ物よりもコンドームの値段の方が高くて笑ったわ。

コンドーム500円↓
04d90ba5-s


魚の頭100円↓
f285cc17-s




アメリカ
魚の頭はミソスープに入れると良いよ。目玉も食えるんだぜ!



カナダ
コンドームの値段が高いなぁ。日本の人口が多いのは実はこれが原因だったりして。
(カナダの人口は約3400万人。日本は1億2800万人。)



ドイツ
俺達の国にもコンドーム自販機は30年以上も前からあるよ。
俺はこのシステムはかなり良いと思ってるんだけどな、買う時に人と接触しないで済むから恥ずかしくもないしね。
皆も初めてコンドームを買いに行った時のあの恥ずかしさを覚えてるだろ?



ドイツ 
ドイツでも人里離れた所にあったりするんだよなw



ノルウェー
ドイツも結構凄いよな。だって大人のおもちゃの自販機が公衆の面前にあったりするからな。これはマジだよ!



アメリカ
アメリカだと公衆トイレやガソリンスタンドとかにあるな。



アメリカ
日本はビールの自販機もあるんだよな。



不明
1:50で後ろの女の子が彼を指差して叫んでて笑ったw

4b4897e9-s



アメリカ
これは喉が渇いてコーラを買おうとしてる時にコンドーム買いにきた奴と目が合ったら気まずいだろw




15:55|この記事のURLコメント(4)トラックバック(0)日本の文化  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by miumiu 財布 楽天   2013年12月17日 22:52
“Fyodor Karlitch Kruger has a great talent to make all sorts magnificent stoffing, “added Muller, growing enthusiastic over his own idea.
miumiu 財布 楽天 http://www.aquawave.jp/img/miumiu1.php
2. Posted by skpgxwjqzm   2013年12月18日 19:34
マニアックコア 海外の反応。 日本のコンドーム自販機の海外の反応。
[url=http://www.g8y68ze4p3u3ffu9r5nk4s66y7226eg4s.org/]uskpgxwjqzm[/url]
skpgxwjqzm http://www.g8y68ze4p3u3ffu9r5nk4s66y7226eg4s.org/
<a href="http://www.g8y68ze4p3u3ffu9r5nk4s66y7226eg4s.org/">askpgxwjqzm</a>
3. Posted by write my paper for me   2014年04月03日 20:59
コンドームの自動販売機器は宝のように準拠し、それにもかかわらずいや、賄賂を受けやすい。彼らは、預託性別を高めるためにトイレにさらに に取得する巨大である。コンドームはトイレ内で自由に入手可能である場合は、それに応じて人が付随するイージスをまたぐ傾斜。
4. Posted by kids party bus chicago   2014年04月18日 11:50
5 我當你在中間無處別的什麼也沒有做,你一定有很多很多的性千葉整天的開始聽起來像一個偉大的地方是猜測

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星