2012年07月

2012年07月12日

ドラゴンボールの女性キャラで一番カワイイのは誰? 海外の反応。

ドラゴンボールの女性キャラで一番カワイイのは誰? 海外の反応。

海外のフォーラムより

http://www.neoseeker.com/forums/88/t1621028-hottest-dbz-babes/
544653-bulma




・ドラゴンボールZで一番カワイイキャラは誰なのかを皆で議論していこうぜ。画像を持ってる人は画像も貼ってくれると嬉しい。
ちなみに俺のお気に入りは18号とブルマとビーデルなんだ。




・それなら当然ブルマさ!彼女は最高にホットだ。

bikini_bulma_7


これは彼女のセミヌード↓

061609_1730_




・俺はランチさん派だな。



・俺のランキングではこうなる↓

1位、ブルマ
2位、18号
3位、ランチ(凶暴な時の方)
4位、ビーデル
5位、チチ




・俺はこの人かな。

shot0010




・やっぱランチかな。若い頃のブルマも捨てがたいけど。



・クリリンの彼女のマロンかな。チチは魅力的というか愛らしいよね。

m




・マロンは忘れてたわ!
マロンはブルマに似てるよね。ブルマのエロバージョンって感じ。ブルマはスレンダーだけどマロンはムチムチさの魅力がある。

tumbl



・↑Yeah、そうなんだよな!まさにそのとおり!




・ただマロンは凄いおバカさんで将来はアルツハイマーになりそうなんだよな。マロンは短所の方が長所を上回ってるタイプだよ。やっぱ俺はビーデルだな。

new-beed001




・俺の好きな子も言わなきゃ駄目かな・・・?こいつなんだけど↓

5690_render_appule



・俺はマイだな。青い瞳も最高だし、有能で忠実なところや、初期のブルマよりも成熟してそうなとことか完璧だよ。皆マイの名前を挙げないなんてどうかしてるよ。

DB




・ そりゃべジータだろ!

dbz-vegeta-




・↑同意する!特にGTの髭を生やしたべジータが好きなんだよ。




・絶対に18号だろ。

Android18




・俺は18号>ブラ>>ブルマ>>>>>マロン>>>>>>>>>ビーデル>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チチって感じ。



・ザンギャはどうかな?

DBZ_-_Zangya




・↑緑の女は無理だな。ピッコロじゃないんだから!やっぱ18号が一番熱いよ。次はブラかな。

1298406023350_f



ちなみに皆さんは誰が一番カワイイと思いますか?

漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

2012年07月09日

日本のとんでもないアニメ撲殺天使ドクロちゃんを見た外国人の反応!

撲殺天使ドクロちゃんを外国人はどう思っているのか?

ドクロちゃんによる過激な撲殺シーンを見た外国人の反応です。
img1


今回紹介する撲殺天使ドクロちゃんというアニメは、天使に撲殺されまくるという描写がかなり過激で一時かなり話題になったアニメです。

撲殺天使ドクロちゃんについてはこちらを参照↓
撲殺天使ドクロちゃんとは

動画はこちら(※グロ注意)








アメリカ
なんじゃこりゃーーーー!?



オランダ

DOKURO-CHAN !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<33




イギリス
なんてこった・・・スゲーなこれは。



アメリカ
小さな子供に絶対に見せられないアニメだなw



アメリカ
このアニメは親とも絶対に見れない。



アメリカ
クソッなんで俺はこの動画に辿りついてしまったんだろう。



アメリカ
このアニメは俺のお気に入りの一つなんだ。大好きだぜ~。



アメリカ
pipiru pirupiru pipiru~」ってセリフはなんだよアレw



イギリス
血ぃ出すぎだから!どんだけ噴出してるんだよw



アメリカ
胸糞悪いアニメだ。



アメリカ
俺はこのアニメほど愛に溢れたアニメを知らないけどな。



アメリカ
ファック!なんで死んだのに何事もなかったかのように蘇ってるんだ!?



カナダ
つい間違えて殺しちゃったから生き返らせたんだよ。



不明
このアニメは本当に素晴らしいよ。



リトアニア
個人的には星5つ付けても良いアニメ。いややっぱり星6個だな。俺はドクロちゃんの大ファンなんだ^^



イギリス
このアニメってなんていうの?



不明
Beating Angel! Dokuro Chanだよ。(撲殺天使ドクロちゃん)



イギリス
サンキュー、俺これ大好きだわ!



アメリカ
このアニメはあのエルフィンリートよりも凄いからな。



イギリス
日本って国は俺達を驚かす天才だな。



チリ
この主人公の男は死を恐れないんだろうな。だって一日一回は殺されてるんだろうから。



オーストラリア
酷い女だ。こんな酷い女は見たことないぜ。



アメリカ
毎日毎日蘇っては撲殺されるってキツイな。



アメリカ
地獄だな。



アメリカ
ドクロちゃんが主人公を蘇らすのは彼女の愛なんだよ!



アメリカ
このアニメの主人公は相当なヘンタイだと思うわ、だって全ての女の子の成長が12歳で止まるなんて薬を発明するって相当なヘンタイ野郎だろ?

(このアニメは主人公が将来上記の薬を開発するということで天使達から命を狙われるというストーリーです。)



デンマーク
俺はこの動画を見ちゃったけど・・・見なかったことにするわ。



カナダ
皆初めは衝撃を受けると思うけど見続けているうちに撲殺萌えというのが分かってくるんだ。





漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

2012年07月08日

日本の人気AVアイドルRioの海外の反応!

日本のAVアイドルRioの海外の反応!

ccc79c7b

RIO

深夜番組おねマスシリーズでも大人気の彼女!
今回はそんな彼女の海外の反応を紹介します(^_^)
反応はこちらより↓


香港の番組より

※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。



香港
オオッ。これは香港のTVチャンネルじゃないか!



中国
Rioは本当に綺麗だ。美しいよ!



アメリカ
彼女が有名なAVアイドルでなく女優だったら本当によかったのに・・・あぁRio・・・君はなんでAV産業なんかにかかわってしまったんだい(´Д`)



不明
ひとつ質問!・・・彼女ってポルノ女優っていうのはマジ!?



不明
ああ彼女はAVに出てるよ。



不明
ありがとうよ!これは今すぐ彼女のAVを見なくては!



アメリカ
日本とアメリカのポルノはちょっと違う傾向があるみたいだな。
日本ではより現実的というか普通っぽい娘が多いように感じる。
時々、俺達はそんな彼女達がポルノ女優であるってことが想像もできないと感じる事もあるくらいだからね!
これってアメリカと比べると正反対の傾向だよね。こっちではいかにも売春婦かっていうのが沢山いるからなぁ。



イギリス
彼女は女神だよ。それくらいにカワイイよ!
インタビューしてる奴がこのインタビューの間に20回くらいパンツを替えていただろうと俺は賭けてもいいぜ。



シンガポール
どんなに美しくて素晴らしくても彼女がポルノ女優だという事実は曲げられないよ!



シンガポール(注↑のシンガポールと同一人物)
俺的には彼女は美しいと思わないな、胸も全然大きくないしな。
それに彼女は一見可憐な少女のように見えるが数え切れないくらいの男と寝てるんだ。
だから俺はそんな彼女の事を汚らわしいとさえ思うね。



オーストラリア
↑おいおいお前気は確かか?一体何を言ってるんだ?男としては完全に失格だな!



中国
シンガポールの野郎!くたばりやがれ!



イタリア
今すぐ自殺しろや!シンガポール!



アメリカ
どうやってこんな若くてカワイイ娘をポルノに出演させたんだ!?



スペイン
日本の女の子は本当にホットで素晴らしいね!最高過ぎるよ!



台湾
ワオ!彼女は超ーーーーーカワイイよ!
彼女はいつでも、どんな場面でも、どんな角度から見ても完璧にカワイイ!



ポルトガル
彼女ってポルトガル人とのハーフ?それともブラジルとのハーフ?
(補足・ブラジルとポルトガルは共にポルトガル語を話す国。かつてブラジルがポルトガルの植民地だったため)



不明
彼女はインタビューでポルトガルとのハーフと言ってるけど私は彼女が実はブラジルと日本のハーフではないかと疑っています。
誰か彼女の話すポルトガル語のアクセントからそれを見分ける事は出来ますか?



ポルトガル
彼女は日本とポルトガルのハーフであって決してブラジルのビッチではないよ!
それにしても彼女は超カワイイなぁ。
どこに行けば彼女のポルノを見れるのかな?
俺は彼女のニャンニャンしてる所をどうしても見たいんだよ!



アイスランド
日本語の響きってなんかいいよね。



不明
Rioってスーパーカワイイね。
これ見てたら・・・俺はもう彼女があんな事やそんな事をしてる所を見たくて我慢できなくなってきたよ!



中国
Rio応援してるから!!!!



アメリカ
日本はこの世で最もカワイイポルノ女優がいるんだよね!
俺はRioと結婚したい!そして彼女をお姫様の用に扱ってあげたい。



アメリカ
彼女はとってもカワイイよ。でも一体どうしてAV女優になったんだい?



アメリカ
彼女を海辺に連れて行って一緒に夕日を見たいです!



アメリカ
彼女に恋してしまった。



アメリカ
こりゃあもう日本へ行くしかないな!



海外からも絶賛の嵐でした。中華圏からのコメントも結構沢山あって中国人はやっぱAV見まくってるんだなとあらためて認識しました(笑)


なぜ日本の女の子はアソコの毛を剃らないの?海外の反応!

なぜ日本の女の子はアソコの毛を剃らないの?海外の反応!

image01

ちょっと前の記事ですがこんなのがありました。↓

ドイツの心理学者エルマー・ブレーラー氏が実施した調査の結果、ヨーロッパの若い女性たちの間で “パイパン”がトレンドになっていることが明らかになった。
ヨーロッパ(英国を除く)では18歳から25歳の年齢層の
女性の50パーセントが恥毛を不潔なものと感じており、完全に無毛の状態まで剃毛しているという。

しかも、両親たちも娘たちの“パイパン指向”に深い理解を示しており、18歳の誕生日の記念などに
“陰毛脱毛”をプレゼントする親がざらにいることも、この調査により明らかになっている。

ブレーラー氏は言う。「14歳ないしは15歳の女の子ですら、
“パイパン・トレンド(the trend to remove all pubic hair)” に乗っています。
彼女らが“パイパン”を好むのは、トレンディだからというだけではなく、
恥毛は美観を損ねるし、衛生上も好ましくないと考えているからです」

一体どうやって調査したんだって感じですが・・・

という訳で色々調べて日本の女性の陰毛についての海外のコメントなどをいくつか掻き集めてみましたので紹介します^^

※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。




・なんで日本の女の子はアソコの毛を剃らないの?



・日本人でも剃ってる人はいるよね。でも少数派なのかもしれないけど。



・習慣や文化の違いじゃないの?
日本のポルノを見たことがあるけど確かにこっちと違って毛を残してる娘が多いよね。



・多分日本人は毎日お風呂に入るだろ?だから綺麗なんだよ。
一方こっちはシャワーだけの習慣だろ?それに毛が沢山あると汗や臭いの原因にもなるからそれなら剃っちゃえっていうのが習慣になったんじゃないのか?
日本はそういう意味ではどっちつかずって感じで処理する女の子が少ないんだと思う。



・まぁ日本だけでなくアジアでは結構多いよな。



・毛が無い方がプレイの時に妨げにならなくていいと思うんだけどな^^



・不思議な事だが本来は毛は体を守るためにあるんだけど、もはや毛が無い方が美しく清潔であるという事になってるね。



・ポルノの影響もあるんじゃないのか?
我々の国ではポルノ女優は毛を処理するのは当たり前だし。それを見て育った若者も当然それが当たり前だと思う訳で。



・俺は日本のポルノにはモザイクがかかってるからじゃないかと思う。
こっちは修正なんて一切かけないからより綺麗に見せるためにも毛を処理する習慣が広まったんじゃないか?
毛がボーボーだとプレイしずらいし見るほうとしても良く見えた方がいいだろうからな。



・そもそもなんで日本のポルノにはモザイクがあるんだ?



・それは日本のお偉いさん方がひねくれてるからだよ。
可笑しな話なんだけど日本ではモザイクをかけないポルノはワイセツだという事で逮捕されてしまうんだよ。
なぜかモザイクさえあればワイセツじゃないんだとさ^^
本当に面白い国だよなぁ。



・ポルノを認めておきながら肝心な所を見せるのは駄目ってのも不思議だよな。



・逆を言えばなんで私達は毛を処理してるんだって事にもなるわね。
てかあんたはなんでこんな下らない質問してんの?
毛の処理に関しては人それぞれあるのよ!
私達の基準を日本人に押し付ける訳にもいかないからね。
まぁ私の見解では日本の男性は女の子が10歳の少女のように見えるのを望まないって事。毛を剃った女性は時として少女のようにも見えるから。
そして売春婦のようでもある、またそれを連想させる。多分アジアの多くの人はそう考えるんじゃない?



・ちなみにイスラムの女性は清潔を保つために処理してると聞くが。



・私は12歳から綺麗に処理してるけど・・・



・むしろアメリカみたいに毛を全部剃る習慣の方が世界的に見れば少数派かもしれないぞ。
アメリカ人はツルツルの方が魅力的だと思ってるんだろうが。
国によってはその逆もあるんだよ。



・ネットで誰もが気軽にポルノを見れるようになって久しいが。
俺はオンラインポルノの普及に伴って急激に若者を中心に剃るのが当たり前だというのが広まったように思う。
しかし陰毛を剃るのは実は自然の摂理に逆らってるんだよ。
そもそもなぜ人は陰毛があるのか知ってるか?
陰毛の役割はこうだ。
1、毛の匂いつまりフェロモンで異性を惹きつける効果
2、ばい菌などから身を守るためのバリケード効果
つまり毛を剃ってしまうというのは本当は良くない事なんだよ。
だけどそれが広まってしまった・・・もう女性の陰毛があることが受け入れられない男がかなりの数いるだろう?




やっぱポルノの影響が大きいんでしょうかね?
でも日本人は温泉行ったりする習慣があるんでそういう時に自分1人だけ毛がなかったら絶対つっこまれますからね(笑)


日本のAVの海外の反応!

日本のAVを海外の人達はどう思っているのか?

4c074626ccb6d

※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。



・日本のポルノは世界最高峰って言われてるのは本当?
俺の友達のハーバード大学の学生が日本のポルノは本当に凄いよって言ってるんだけど本当にそうなの?



・そいつは本当の男ではないな。アメリカのおっぱいボインでブロンドの髪の女こそが一番最高なんだから!



・その彼はきっと日本のヘンタイアニメポルノの事を言ってるんじゃないの?



・日本のポルノは全て検閲されてモザイクが入ってるけどなんで?
こんな奇妙な事やってるの日本だけだよね?



・俺も思ってたあの変な修正はマジでなんなの?


・俺も長年不思議だと感じていたよ^^ナイスな質問だよこれは!



・本当にあれは憎いよな、一番見たい場所を見せてくれないんだから。



・マジでなんで隠しちゃうのかな?どうせ見るなら全部見たいと思うのが自然でしょ?



・う~んきっと日本の男性のアレが小さいってのを隠すためじゃない?(笑)



・きっと日本では陰毛を見せるのを禁じられてるからだよ!



・日本人のアソコはベリーショートだから仕方ない。



・日本ではあからさまに見せちゃうと不快だと思う人がいるんだよ!あと日本の法律の問題でモザイクをかけないとだめなんだろうね。
でもアメリカのポルノサイトには日本人のモザイクなし作品も沢山あるんだけどね。まぁ日本では違法なんだろうけど。



・日本では性器を見せるのは違法なんだって。



・いやきっとモザイクフェチが沢山いるんだろ(笑)



・正直俺は日本の検閲の意味が分からないし理解不能だね。やっぱ日本人はどこか狂ってるんだよ!



・日本では男女共に性器を見せると罰せられるんだよ。たとえポルノであってもね!ちなみに日本人のポルノでも海外向けに作られてるのはモザイク入ってないよ。



・アメリカのポルノは劣ってると思わないか?
LAのポルノはもうちょっとレベル上げられるだろって思ってるんだけど。全ての男達にとってポルノはとても大事だろ?君たちはどう思ってる?



・ポルノってのは例え品質が多少悪くても売れちまうんだよ。単純なワンパターンでも安く沢山作って大量に売るそれの繰り返しさ。



・少し前の物は結構よかったぞ、特にヨーロッパの美しい女優を使ってた頃のはな^^



・てか最近じゃビデオカメラとインターネット環境が揃ってればどんなバカでもポルノを製作できるからな。だからレベルの低い作品も多数出てくるんだよ。
昔はポルノのために音楽まで制作してた頃もあったんだぞ(笑)



・ハイクオリティーを求めれば金が掛かる、製作者達はどれだけ安く作れるかが大切なんだよ。



ちなみに日本のポルノ消費量は世界第3位だとか。