2012年08月

2012年08月19日

エヴァンゲリオン・シンジの衝撃的シーンを見た外国人の反応。

シンジの自慰シーンを見た外国人の反応。

エヴァンゲリオンの衝撃的シーンとして当時話題になったシンジのあのを行為を外国人はどう思うのか?

shinji-asuka-o

tumblr_m7l0rfZIqq1qegoawo3_1280


動画はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=2Q0ClKn08vU





カナダ
シンジ「最低だ・・・」
YES!そのとおり、お前は最低ヤロウだよ!





アメリカ
ちょッ・・あの手についてるのは!?





フィリピン
↑マヨネーズさ^^





カナダ
もしこの時にアスカが目を覚ましたらシンジはなんていい訳するんだろうか?
シンジ「サンドイッチ作ってたらマヨネーズこぼしちゃったよ」とか?(笑)





アメリカ
アスカ「あんたなんでズボン下げてんの・・・?」





アメリカ
アスカ目を覚ます。

アスカ「あらシンジ来てたの?・・・ちょっ・・・あんたその白いのは何よ!?」

シンジ「こっこここ、これはお昼のドレッシングだよ。アスカ信じて!」

アスカ「あんた、そのブラブラさせてるものはなんなのよ!?最低信じられない!」

シンジ「アスカ、お願いこのことは誰にも言わないで。」

アスカ「看護婦さん!看護婦さん!この部屋からさっさとこの最低ヤロウを追い出して。」

終了(笑)





オーストラリア
↑アスカの名台詞「あんたバカァ?」を使うのを忘れてるぞ。





アメリカ
正直俺でも同じことやっただろうな(笑)





インドネシア
どうやらこのシーンは俺のツボらしい、メチャメチャ興奮して困ってる。





アメリカ
このシーンはエヴァで一番最高に素晴らしいシーンだった。なぜならばアスカのおっぱいが見れたからだ!





アメリカ
なぜシンジはこんな愚かなことをしたのだろうか?





フィリピン
このシーンは人間の弱さと欲望を表してるんだと思う。
シンジは人間的であり、ごく普通の14歳の少年だったってことだよ。





アメリカ
このシーンはシンジの内面の不安定さを表してるんだよ。
シンジはアスカに惹かれてた、でもシンジはその気持ちを言えるだけの勇気がなかった。
そしてこの昏睡状態のアスカに対してこんなことが出来たのは、今なら何をしても拒絶されないという絶対的安心があったから。そして彼は行為を終えて我に返った。意識のない彼女にこんなことをしても何も意味のないことだと。自分自身を哀れんだんだよ。
このシーンはシンジが如何に感傷的かというのを表現してる。





ドイツ
しかしシンジはあくまで自分でしただけ、アスカに手を出さなかったのは評価されてもいいと思う。





アメリカ
↑シンジにそんな度胸ないだろ(笑)





アメリカ
シンジはただのヘンタイ。





アルゼンチン
しかし世の中の全ての男達はこの状況ならシンジと同じことを考えるだろうと思う。





アメリカ
シンジはあの病室にカメラがあるって知ってたのだろうか?





フィリピン
これはシンジの親父も見てる可能性があるね。





アメリカ
シンジの奴ちゃんと部屋をロックすることは忘れなかったんだな・・・。





アメリカ
なんて速さだ、30秒未満かよ? シンジは一度病院で見てもらった方がいいかもな。





カナダ
シンジ早漏過ぎ(笑)






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ







17:44|この記事のURLコメント(64)トラックバック(0)日本のアニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2012年08月13日

フロリダにある女体盛り寿司レストランについての海外の反応。

フロリダにある女体盛り寿司レストラン


フロリダにある、とある寿司レストランでは女体盛りでの寿司を提供しているそうです。
料金は500ドルだそうです。(1ドル80円換算だと4万円)


article-


article-2


article-3
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2184672/Diners-pay-500-eat-sushi-NUDE-MODELS-Florida-restaurant.html

この寿司レストランについての海外の反応↓





・この店で高額の料金を払わないとこれを食べられない奴らは気の毒だと思うわ。
俺だったら自分の彼女にお願いする。





・これは無いわ・・・。





・気持ち悪い。





・これは食欲が無くなるな。





・裸のモデルを使ってる割には安いな。てっきり1000ドルはすると思ったぜ。





・哀れな・・・。





・この発想はスゲーと思う。





・こういうのがあるって初めて知ったのは今から10年ほど前だわ。





・食べ物で遊んじゃ駄目だろ!





・これは食品衛生上問題があるように感じるんだが。





・これって女性向けのセクシーな男バージョンのはないの?






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

21:20|この記事のURLコメント(58)何やってんの外国人さん!?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2012年08月04日

主人公がメッタ刺しにされて首をちょん切られるアニメの海外の反応。

スクールデイズ最終話の衝撃シーンを見た外国人の反応

f


このアニメのラストシーンはあまりにも衝撃的だった為、海外でもかなり話題になったりしました。
ユーチューブのコメントも1万件越えという盛り上がりを見せていましたので紹介します。







アメリカ
俺はこのエンディングを超えるアニメを知らない!




アメリカ
素晴らしすぎるラブストーリーのアニメだったな。




アメリカ
寒気してきたんだが・・・




アメリカ
このアニメには精神的にヤラれたわo__o




アメリカ
これを見てスクールデイズ症候群になってしまった人達、「おめでとう^^」




アメリカ
バッグに頭詰めて持ってきたあのビッチ女は病気だろ絶対。何考えてんだよ・・・。




アメリカ
きっと氷もタップリ入れて持ってきたんだろうな(笑)




アメリカ
あのバッグからこっちを見てる描写が凄過ぎるって思ったよ。




アメリカ
腹を切り裂いて子供がデキてるか確認するシーンも相当ヤバイよな。




アメリカ
俺がなぜロザリオとバンパイアやスクールランブルようなコメディーアニメばかりを見るのかって理由がこれだよ。俺は精神をヤラれたくないのさ。




メキシコ
悲しいですね。(日本語でコメントされてました。)




マレーシア
これは子供に見せるのに最も適したアニメだと思う!




アメリカ
周りの人からこれは面白いよと言われて11歳の時にこれを見たんだけど、正直凄過ぎてトラウマになったよ。




アメリカ
日本の女って怒らすと恐いんだな・・・。




アメリカ
日本恐ェェェェェ。




アメリカ
これは史上最悪のアニメだった・・・。




アメリカ
俺はクラナドで渚が死んだ時に泣いた。
ワンピースでエースが死んだ時も泣いた。
そしてこのスクールデイズで誠と世界が死んだ時はハッピーだった!




アメリカ
最初見たときはあまりの衝撃にショックを受けたけど、何度も見てたら慣れた(笑)




フィリピン
スクールデイズは今まで見たアニメの中で一番とんでもないエンディングだったのは間違いないね。




イギリス
これって18禁?




カナダ
このアニメはかなり最悪だったけど、でもこのエンディングはある意味で最高でもある。




アメリカ
この女達クレイジービッチ過ぎて無理!




アメリカ
このクレイジーなPCゲームやったことある人いる?




アメリカ
このアニメ大好き。ゲームも大好きだったよ。




アメリカ
スクールデイズはゲームの方がオススメだよ。ゲーム版だとエンディングも複数あるしね。




アメリカ
これのゲームをやってみたいんだけどどこで手に入れればいいのかな?




アメリカ
アマゾンでPS2のゲームを買ったらどうだい?スクールデイズはPS2でもゲームが出てるからさ。




ドイツ
ゲームではもちろん死ななくて済むグッドエンディングもあるんだよな?




不明
皆、絶対にガールフレンドを騙したら駄目だぞ!こーなるから!





漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ



20:00|この記事のURLコメント(75)トラックバック(0)日本のアニメ  このエントリーを含むはてなブックマーク