2012年09月

2012年09月01日

TENGAの取材に行った日本人女性が面白い。 海外の反応。

TENGAの取材に行った女性のやり取りが面白い。 海外の反応。

01








アメリカ
彼女がそれが何であるか知った時の反応が最高に素晴らしいんだが(笑)





エストニア
ガラスの棒が出て来た時のリアクションも良過ぎるね(笑)





アメリカ
TENGAの正体を知った時の反応がウケル(笑)とくにTENGAエッグを落とすとことか好きだわ~。





イギリス
この娘面白いなぁ。





アメリカ
彼女がなんて言ってるのかよく分からないけど、彼女がとても魅力的だってのは分かった^^





ポーランド
Buahahahahhahahaha !!!!!





フランス
これはマジで面白いよ!





アメリカ
このミスター佐藤氏はマスターベーションの世界チャンピオンらしいが、チャンピオンになるにはどうすればいいんだろうか?





アメリカ
↑たしか8時間から9時間はやり続けないと駄目だった気が・・・彼の記録を詳しく知りたいなら調べてみるといい。





デンマーク
なんだと・・・8時間だと!? マジか!?





アメリカ
8時間とか(笑)俺の1日の労働時間の間ず~っとやってるってことか・・・。





スペイン
正確には9時間33分だよ(笑)





オーストラリア
↑10時間はやり続けないと駄目だぞ。

(調べてみたら佐藤氏は2008年の大会での記録が9時間33分で、2009年の大会での記録は9時間58分だったそうです。





アメリカ
てかマスターベンションの世界チャンピオンってなんだよ!?この世界はどうなってんだ(笑)





モンゴル
日本にはマスターベーションの世界チャンピオンまでいるのか!?やっぱ日本は変わった国だO_o





オランダ
日本がまたやらかしたな。





ポーランド
これは素晴らしい製品だ!





アメリカ

NIPPON ICHIBAN!






カナダ
これ欲しいわ、これ見て急激に興味が湧いた。





オーストラリア
彼女、奴の手に触れるのを嫌がってるな(笑)





不明
誕生日プレゼントにこれ貰ったんだが・・・。友人のやろうめ。





香港
彼女が彼との握手拒否してて爆笑した。





アメリカ
なんか彼女がとても興奮してるように見えるのは俺だけ?





アメリカ
使い方を彼女に説明する時、一瞬自分のを出してやるのかと思ったがさすがにそれはなかったな(笑)





アメリカ
日本のテクノロジーって可笑しな方向に突き進んでるよな(笑)



関連記事↓

コンビニで 『TENGA』 の販売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NY・タイムズスクエアで金髪美女が「TENGAをどうぞ」

水着ギャル「TENGA EGG」認知率は23%



漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

22:53|この記事のURLコメント(38)トラックバック(0)日本って面白い  このエントリーを含むはてなブックマーク