日本って凄いな

2012年07月08日

日本のありえないセーラー服の海外の反応!

日本のありえないセーラー服の海外の反応!

海外サイトでこんな画像が紹介されていました。↓
なんとシースルーのセーラー服です(゚∇゚ )


1d8e959c
※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。

この透け透けセーラー服の画像を見た人達の海外の反応はここから↓



・まさかこれはマジじゃないよね?本当にこんな透け透けなセーラー服で歩き回ってる娘がいるのかい?



・オーマイガッ!なんて服着てんだよ!



・ベリーグッド!



・こんなグッドな制服の学校があるんだな(笑)



・なんて素晴らしい制服なんだ!より多くの学校がこのような制服を採用するべきだよ^^



・ワオ。セクシー過ぎ!これほとんどポルノじゃないか。



・オォォ!もっともっとセクシーな画像をプリーズ(゚∀゚)アヒャヒャ



・日本の女の子達は本当に最高に大好きだよ。



・日本ではシースルーの制服で歩いてる子がいるのか?
これじゃ売春婦みたいじゃないか。



・学校がこんなの許すわけがないよ(笑)
まぁでもこれは大胆かつとても魅力的ではある。



・フェイクだな。フォトショップで上手い事やりやがったな。



・これは別にフェイクでもないよ。実際にこういうコスプレ用の制服があるんだよ^^



・これはヘンタイコスプレであってリアルな制服じゃないから!



・お前ら何ごちゃごちゃ言ってんだ。
俺は日本に住んでるけどこんな透明な服着てる学生なんて見たことないっちゅーの!



・こんな制服があったとしても女性徒は多分着ないだろ!



・これはマジじゃないし彼女はスクールガールでもないよ。おそらく過激なコスプレイヤーかAVアイドルの娘だろ。俺にはそう見える。



・こんなの普通は誰も着ないぜ。でもこの娘は周りも特に気にしてないようにも見えるな・・・



・これは日本のAVをキャプチャしたものだよ。




15:43|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)日本って凄いな  このエントリーを含むはてなブックマーク