海外のオタク事情

2012年07月08日

私の兄弟が日本のヘンタイに嵌ってるんだけどどうしたらいい?

私の兄弟が日本のヘンタイに嵌ってるんだけどどうしたらいい?

海外掲示板より

298a3eaa


7afee872-s
※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。



・私の兄弟がヘンタイに没頭してるんだけどどうしたらいい?
その事について一度彼と話をしてみようとも思ってるんだけど。
おそらく彼は認めないかもしれないけれど、とにかく私はこの事を誰かに言おうと思ってる。
他に何かいいアイデアはある?



・ワオ~そいつはかなりの悪がきだな(゚∀゚)アヒャヒャ



・健全な10代の男なら多少はヘンタイに興味を持つものさ^^ヘンタイに出てくる女の子達は皆ナイスバディでカワイイからね。それに嵌ってしまうのも理解できるよ。
ヘンタイが好きでもそこまで問題にする程の事じゃないさ。しばらく放っておいてやりなよ。



・彼の為にも放っておいてあげなよ(笑)



・彼は男としては極めて正常だと言えるな。あまりにも嵌りすぎてるなら心配になる気持ちも分かるけどね。
とにかく彼の事をあまり詮索しすぎない方がいいよ。放置プレイで様子を見守ってあげるのがいいと思う。
こういう事はあまりうるさく言うのは逆効果になる事もあるからさ。



・もし彼が18歳未満ならポルノを見るのは違法だよ。それに彼が見てるものがロリコンものなら児童ポルノ法違反で逮捕される可能性だってある。
アメリカやカナダの法律は性行動に係わっている未成年者のその電子描
写及び、またはその所有も児童ポルノ法の罪に該当するから。



・正直俺もヘンタイは好きだよ(^∀^)きっと彼も大好きなんだろうね。
でもさヘンタイが好きな事はそんなに悪い事なのかな?
一日の大半をヘンタイを見て過ごしてる様なら救ってやる必要があるだろうけど趣味の範囲なら許してあげて欲しい。
それに誰しも人には言えないような隠し事や趣味とか見られたくない物とか一つ位はあったりするだろ?
もし君が彼のその趣味を周りにバラしてまで彼にヘンタイ好きをやめさせようとすれば彼はかなりのダメージを受け、そして君の事を全く信用出来ない人間だと思ってしまうかも知れない。
まぁ彼が何歳なのかによっても対応は変わってくるだろうけどね。



人生を棒に振る位嵌ってるなら考え物ですが趣味の範囲ならそっとしておいて欲しいですね。


15:47|この記事のURLコメント(2)トラックバック(0)海外のオタク事情  このエントリーを含むはてなブックマーク