日本の文化

2012年07月08日

日本のコンドーム自販機の海外の反応。

日本のコンドーム自販機の海外の反応。

豆知識ですが実は日本製コンドームって結構な世界シェアを誇ってるらしいです。
日本のメーカーは世界で初めてラテックス製のコンドームを作ったり、世界一薄いコンドームを作ったりとその技術力は海外のメーカーと比べても群を抜いてるとか。


2e8c6278-s

今回の反応はこちらの動画より↓
(コンドーム自販機は2:40秒辺りに登場します)



※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。




アメリカ
あの子供らが遊んでたアスレチックはカリフォルニアだったら間違いなく禁止になるだろうな。マジでカリフォルニアはなんでもかんでも禁止にするからw
コンドーム販売機は俺も見たことあるけどバスルームに設置されてるのしか見た事ないわ。



アメリカ
あの子供達が遊んでたようなのは俺んちの近所の公園にもあるよ。



カナダ
うちの近くの小学校にもああいうピラミッド状の奴はあるな。



バミューダ
オーマイガッ。あれとてもは危険に見えるよ!



オランダ
べつにそんなに危険じゃないっての!オランダにもあるぞ。



イギリス
こっちにもこの手のジャングルジムはあるね。
一応下に沢山のロープが張ってあるからそれがクッションの役割を果たすようになってるんだけどね。
ちなみにイギリスにもコンドームの自販機はあるよそんなに多くないけどね。



アメリカ
てか日本のゴールデンウィークって言うネーミングセンスが凄いよね。



フィリピン
コンドーム自販機はフィリピンにも導入して欲しいと思ってる。
こっちではセブンイレブンに毎回買いに行かなきゃならないんだからね。これが意外と恥ずかしいんだよ。



不明
日本はあらゆる自動販売機がある国だからな。しかも面白い事に人里はなれた所にも沢山あるんだよね。



イギリス
食べ物よりもコンドームの値段の方が高くて笑ったわ。

コンドーム500円↓
04d90ba5-s


魚の頭100円↓
f285cc17-s




アメリカ
魚の頭はミソスープに入れると良いよ。目玉も食えるんだぜ!



カナダ
コンドームの値段が高いなぁ。日本の人口が多いのは実はこれが原因だったりして。
(カナダの人口は約3400万人。日本は1億2800万人。)



ドイツ
俺達の国にもコンドーム自販機は30年以上も前からあるよ。
俺はこのシステムはかなり良いと思ってるんだけどな、買う時に人と接触しないで済むから恥ずかしくもないしね。
皆も初めてコンドームを買いに行った時のあの恥ずかしさを覚えてるだろ?



ドイツ 
ドイツでも人里離れた所にあったりするんだよなw



ノルウェー
ドイツも結構凄いよな。だって大人のおもちゃの自販機が公衆の面前にあったりするからな。これはマジだよ!



アメリカ
アメリカだと公衆トイレやガソリンスタンドとかにあるな。



アメリカ
日本はビールの自販機もあるんだよな。



不明
1:50で後ろの女の子が彼を指差して叫んでて笑ったw

4b4897e9-s



アメリカ
これは喉が渇いてコーラを買おうとしてる時にコンドーム買いにきた奴と目が合ったら気まずいだろw




15:55|この記事のURLコメント(4)トラックバック(0)日本の文化  このエントリーを含むはてなブックマーク 

日本のラブホテルの海外の反応!

日本のラブホテルの海外の反応!

海外の人達は日本のラブホテルをどう思ってるのか?

5




※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。



・こういうホテルって結婚してるカップルとかを対象にしてるのかな?それとも売春婦とプレイするのに使ったりするのかな?



・↑両方ありだよ。



・日本って異常だな。



・肥満ばっかのどっかの国も異常だけどな。それと比べたら日本人は健康的だし犯罪率も低いし素晴らしいよ。



・日本で生きたいな。日本で暮らしたら毎日飽きなさそう^^



・ラブホテルって最初は奇妙だと感じたけど最近ではその装備の豪華さからクールだと思うようになったよ。



・ラブホテルってスタッフとも顔をあわせない様になってるらしいね。



・車じゃないと入れないって訳じゃないんだよね?



・うん、大丈夫!



・金払うまでドアのロック外れないのか?車に財布忘れてたらどーすんだよ(笑)



・財布忘れたら閉じ込められるな!



・もし非常事態がおきた時はどうすればいいのかな?



・このホテルはプライバシーにも気を配ってるね!素晴らしいよ^^



・俺の国(ブラジル)では男女のカップルが泊まるのはモーテルが一般的だよ。



・ちょっとこのラブホテルは怪しいな。支払いのところから覗かれてたりしないのかな?



・1:39 このホテルは「ホテルマドンナ」って名前なのか(笑)



・なんでオーストラリアにはこういうホテルがないんだよ!退屈の普通のホテルと売春宿しかないなんてつまらん。



・一度こんな部屋で素敵な時を過ごしてみたい^^



・ラブホテルって楽しそうだな^^



・ところでこの動画を撮影した主はこのラブホテルを紹介するために1人で入ったのかい?



・中々いい部屋じゃないか^^これで朝食でもついて5700円ならかなりGOODだな。あれっそれともこれ1時間での値段なのか?



・自分はアメリカのソルトレイクシティーに住んでるんだけどそこにあるホテルもテーマごとに異なる部屋が沢山あって面白いよ。



・以前パートナーと日本のホテルに行った事があるけど本当に凄かったよ。部屋に宇宙船のコクピットのようなパネルがあって照明を色んな種類に変化させる事ができたし、しかもシャワーだけじゃなく温泉も付いてた^^もうメッチャ楽しかった!



・ところで君らの国にはラブホテルってある?



・オーストラリアにはないよ。



・ラブホテルなんてのがあるのは日本だけだろ。愛し合うための専用のホテルなんてマニアック過ぎる。



・日本にはSEX専用のホテルが至る所にあるってのが凄いよね。



・自分の家ですればいいのに。



・そうできない人がいるから需要があるんだよ。家族や隣人に気を使う事だってあるしさ。






15:49|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)日本の文化  このエントリーを含むはてなブックマーク