何やってんの外国人さん!?

2012年08月13日

フロリダにある女体盛り寿司レストランについての海外の反応。

フロリダにある女体盛り寿司レストラン


フロリダにある、とある寿司レストランでは女体盛りでの寿司を提供しているそうです。
料金は500ドルだそうです。(1ドル80円換算だと4万円)


article-


article-2


article-3
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2184672/Diners-pay-500-eat-sushi-NUDE-MODELS-Florida-restaurant.html

この寿司レストランについての海外の反応↓





・この店で高額の料金を払わないとこれを食べられない奴らは気の毒だと思うわ。
俺だったら自分の彼女にお願いする。





・これは無いわ・・・。





・気持ち悪い。





・これは食欲が無くなるな。





・裸のモデルを使ってる割には安いな。てっきり1000ドルはすると思ったぜ。





・哀れな・・・。





・この発想はスゲーと思う。





・こういうのがあるって初めて知ったのは今から10年ほど前だわ。





・食べ物で遊んじゃ駄目だろ!





・これは食品衛生上問題があるように感じるんだが。





・これって女性向けのセクシーな男バージョンのはないの?






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

21:20|この記事のURLコメント(58)何やってんの外国人さん!?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2012年07月18日

ち○こが大き過ぎて空港で危険物所持の疑いを掛けられた男。 海外の反応。

34cmの「世界最大のペニス」を持つ男性が空港で危険物所持の疑いで身体検査を受ける。→ペニスだったw


BIG
こちらがペニスが大き過ぎて疑われたJonah Falconさん↓
BIG2

slide_238830_1228178_free

事の詳細↓

2012年7月9日サンフランシスコ国際空港で、Jonah Falconという41歳の男性がアメリカ運輸保安庁の職員に止められ、身体検査を受けた。なぜなら彼のズボンに膨らみがあり、そこに何か危険物を隠しているのではと疑いがかかったからだ。

しかしズボンのなかには、爆弾も麻薬も隠されていなかった。それでは、あのズボンの膨らみは一体何だったのだろうか? そう、それは彼のペニスだったのだ!

実はFalconさんは、世界一大きなペニスを持つ男性で、通常の状態でペニスの長さは約23センチ、勃起した状態で約34センチもあるというから驚きだ。

さらに詳しい詳細を知りたい方はこちら→ロケットニュース24


反応はこちらのコメント欄より抜粋↓
http://www.huffingtonpost.com/2010/01/08/jonah-falcon-man-with-wor_n_412388.html
http://www.huffingtonpost.com/2012/07/16/jonah-falcon-largest-penis-frisked-by-tsa_n_1675767.html?utm_hp_ref=weird-news#slide=1228190



・ワロタw




・まるで冗談みたいな話だな(笑)




・これはとんでもなく失礼な話だ。被害者の彼には夕食を奢るとかするべき!




・おそらく運び屋と疑われたんだろうな。




・まぁでも34センチもあったらある意味危険物だとも思うけど(笑)




・そんなに大きいとセックスするの無理じゃないのか?




・こいつはもうポルノ男優になった方がいいよ。




・空港の保安員は確認するために直接触ったって言ってるな。つまり保安員になれば合法的に体を触り放題ってことか!?




・実は俺も彼と同じ悩みを抱えてるんだ。




・これは同情する!




・ち○このサイズって手術で変えることって無理なのかな?女は胸のサイズをかなり自由に弄れるじゃん?




・俺には絶対にありえない話ってことだけは分かった・・・。




・世界一大きいペニスを持ってるのが白人でちょっと安心したよ。




米国運輸保安局が彼にお詫びとして無料航空券を送ったという噂を聞いたんだけどマジなのかな。




・保安員は一瞬ブッシュの言ってた大量破壊兵器化に違いないと思ったかもな(笑)




・このニュースこんなに盛大にの報道されるほどの価値あるか?




・価値は無いけだろうけど、最高に面白いニュースじゃん!




・マジでポルノ産業で働くべきだと思うな。それだけ立派なモノを持ってるのを恥じることなどないんだから!




・ち○このサイズは大きければイイってもんじゃないってこれでハッキリしたな。






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ



22:13|この記事のURLコメント(34)何やってんの外国人さん!?  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2012年07月08日

牛乳やお茶にコンドームを入れて飲んじゃう中国人(香港)についての海外の反応。

牛乳やお茶にコンドームを入れて飲んじゃう中国人(香港)

4859c59e

d0a14a48

この女性は香港のセクシータレントのヴィエナ・リンって人なんですが・・・とんでもない事しちゃってます(笑)



※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。




マレーシア
セクシービッチ!



ロシア
クソッタレ、何をやってるんだ!?



アメリカ
まったく理解ができん・・・これはなんなんだ?



香港
彼女は毎日コンドーム食ってるのかな?



不明
27年間生きてきたけどコンドームの味を試す奴は初めて見たよ。まったく、世界ってのは広いな。



カナダ
ウンザリするほどクソ最悪な日本人だな!



アメリカ
↑彼女は日本人じゃなくて中国人だよ。香りを得るためにやってるのかも知れないけど、飲み物に入れて飲むのは健康に悪そうな気がするね。



オーストラリア
きっと彼女はティーバッグを使い果たして切らしてたんだろう。そうに違いないw



マカオ
気持ち悪り~



香港
彼女はちょっと頭おかしいのかな?



香港
はぁ~。彼女はとてもカワイイのになんでこんなことをやってるのだろうか・・・



香港
↑だけどそれもまた魅力の一つさ。



香港
コンドームって殺精子剤の成分が含まれてるのもあるからマジでやめた方が良いと思うんだが。



香港
吐きそうになった。



香港
潤滑剤の味とかめっちゃ不味そうだw 



不明
なんか香港がどんどん日本化してる気がする。



マレーシア
なんにせよカワイイからアリだね。



サモア
いやこれはもう完全に馬鹿だろ!



香港
面白きゃいいんだよ!



世界は広しですね^^


15:50|この記事のURLコメント(3)トラックバック(0)何やってんの外国人さん!?  このエントリーを含むはてなブックマーク