笑える話

2012年10月11日

「日本の可笑しなグラビアモデルに外国人驚愕。」 海外の反応

日本の可笑しなグラビアモデルに外国人驚愕。

海外の掲示板で話題になってた日本のグラビアアイドル、「雨宮あんな」さんについての海外の反応です。
まずは画像を御覧ください↓

Anna-Amemiya2


japanese_model_06

japanese_model_04

japanese_model_03

japanese_model_02

japanese_model_09

japanese_model_01


「やはり日本人は変態だった。」日本のとあるモデルが海外で話題に

このグラビアモデルを見た外国人の反応↓
http://www.huffingtonpost.com/2012/08/31/anna-amemiya-half-human-half-anime_n_1847021.html
http://acidcow.com/pics/36512-japanese-model-anna-amemiya-15-pics.html




・こいつは異様過ぎるだろ・・・。




・これは酷い。




・酷いにも程があるよな。




・なんか恐怖を感じるんだけど。




・これはそんじょそこらのホラー映画より恐いわ。




・半分人間で半分アニメキャラっていうことか? もし馬のマスクだったら半人半馬か・・・。




・これって日本版のアノニマスのお面だったりして(笑)




・顔面以外はOKなんだがな・・・。




・顔を見ないで体だけ見て楽しもうぜ。




・日本よ、これは一体どういうことなんだ!?




・日本人は可笑しい。




・日本の男ってこういうのが好きなの?




・キモイんだけど。




・凄過ぎて笑いが止まらない(笑)




・日本人ってのはどれほど奇妙でマニアックなんだろうか?






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ


雨宮あんな あんな見参!! [DVD] 今緒 素顔見せちゃいます!~ちゅるちゅるごっくん~ [DVD]

01:39|この記事のURLコメント(77)トラックバック(0)笑える話  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2012年07月27日

これは酷い中国のハードル競技で選手が大暴走。

これは酷い中国のハードル競技で選手が大暴走。

chinese-hurdler-destroys-everything-in-his-path




動画URL http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=VmU6BChuiBs




アメリカ
スッゲー。




カナダ
クソワロタw




アメリカ
こいつ失格だろ?ハードル飛んでないわ、人のレーンに入ってくるわ、最悪じゃねーか!




アメリカ
スポーツでも不正をするってすげーわ。




アメリカ
陸上競技見ててこんなに笑ったのは初めてだぜ!




アメリカ
きっと効率を追求した結果ハードルを飛ぶのをやめたんだろう。




イギリス
邪魔された人達はなぜ抗議しないんだ?




アメリカ
何気に暴走してる奴の隣の青いユニフォームの奴もハードル一個も飛べてねーし(笑)




不明
なぜ中国人を信用できないかって理由はこれだよ!




アメリカ
中国人はジャンプが嫌い。これは新しいステレオタイプになるな。




日本
this is china(これが中国さ。) 




日本

新しい種目か?w





アメリカ
オンリー・イン・チャイナだな。




アメリカ
アジア人ってのはなぜこうもクレイジーなのか?




漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

18:45|この記事のURLコメント(57)笑える話  このエントリーを含むはてなブックマーク 

2012年07月08日

日本の人気AVアイドルRioの海外の反応!

日本のAVアイドルRioの海外の反応!

ccc79c7b

RIO

深夜番組おねマスシリーズでも大人気の彼女!
今回はそんな彼女の海外の反応を紹介します(^_^)
反応はこちらより↓


香港の番組より

※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。



香港
オオッ。これは香港のTVチャンネルじゃないか!



中国
Rioは本当に綺麗だ。美しいよ!



アメリカ
彼女が有名なAVアイドルでなく女優だったら本当によかったのに・・・あぁRio・・・君はなんでAV産業なんかにかかわってしまったんだい(´Д`)



不明
ひとつ質問!・・・彼女ってポルノ女優っていうのはマジ!?



不明
ああ彼女はAVに出てるよ。



不明
ありがとうよ!これは今すぐ彼女のAVを見なくては!



アメリカ
日本とアメリカのポルノはちょっと違う傾向があるみたいだな。
日本ではより現実的というか普通っぽい娘が多いように感じる。
時々、俺達はそんな彼女達がポルノ女優であるってことが想像もできないと感じる事もあるくらいだからね!
これってアメリカと比べると正反対の傾向だよね。こっちではいかにも売春婦かっていうのが沢山いるからなぁ。



イギリス
彼女は女神だよ。それくらいにカワイイよ!
インタビューしてる奴がこのインタビューの間に20回くらいパンツを替えていただろうと俺は賭けてもいいぜ。



シンガポール
どんなに美しくて素晴らしくても彼女がポルノ女優だという事実は曲げられないよ!



シンガポール(注↑のシンガポールと同一人物)
俺的には彼女は美しいと思わないな、胸も全然大きくないしな。
それに彼女は一見可憐な少女のように見えるが数え切れないくらいの男と寝てるんだ。
だから俺はそんな彼女の事を汚らわしいとさえ思うね。



オーストラリア
↑おいおいお前気は確かか?一体何を言ってるんだ?男としては完全に失格だな!



中国
シンガポールの野郎!くたばりやがれ!



イタリア
今すぐ自殺しろや!シンガポール!



アメリカ
どうやってこんな若くてカワイイ娘をポルノに出演させたんだ!?



スペイン
日本の女の子は本当にホットで素晴らしいね!最高過ぎるよ!



台湾
ワオ!彼女は超ーーーーーカワイイよ!
彼女はいつでも、どんな場面でも、どんな角度から見ても完璧にカワイイ!



ポルトガル
彼女ってポルトガル人とのハーフ?それともブラジルとのハーフ?
(補足・ブラジルとポルトガルは共にポルトガル語を話す国。かつてブラジルがポルトガルの植民地だったため)



不明
彼女はインタビューでポルトガルとのハーフと言ってるけど私は彼女が実はブラジルと日本のハーフではないかと疑っています。
誰か彼女の話すポルトガル語のアクセントからそれを見分ける事は出来ますか?



ポルトガル
彼女は日本とポルトガルのハーフであって決してブラジルのビッチではないよ!
それにしても彼女は超カワイイなぁ。
どこに行けば彼女のポルノを見れるのかな?
俺は彼女のニャンニャンしてる所をどうしても見たいんだよ!



アイスランド
日本語の響きってなんかいいよね。



不明
Rioってスーパーカワイイね。
これ見てたら・・・俺はもう彼女があんな事やそんな事をしてる所を見たくて我慢できなくなってきたよ!



中国
Rio応援してるから!!!!



アメリカ
日本はこの世で最もカワイイポルノ女優がいるんだよね!
俺はRioと結婚したい!そして彼女をお姫様の用に扱ってあげたい。



アメリカ
彼女はとってもカワイイよ。でも一体どうしてAV女優になったんだい?



アメリカ
彼女を海辺に連れて行って一緒に夕日を見たいです!



アメリカ
彼女に恋してしまった。



アメリカ
こりゃあもう日本へ行くしかないな!



海外からも絶賛の嵐でした。中華圏からのコメントも結構沢山あって中国人はやっぱAV見まくってるんだなとあらためて認識しました(笑)


15:58|この記事のURLコメント(36)トラックバック(0)笑える話  このエントリーを含むはてなブックマーク