日本人の不思議

2012年07月08日

なぜ日本の女の子はアソコの毛を剃らないの?海外の反応!

なぜ日本の女の子はアソコの毛を剃らないの?海外の反応!

image01

ちょっと前の記事ですがこんなのがありました。↓

ドイツの心理学者エルマー・ブレーラー氏が実施した調査の結果、ヨーロッパの若い女性たちの間で “パイパン”がトレンドになっていることが明らかになった。
ヨーロッパ(英国を除く)では18歳から25歳の年齢層の
女性の50パーセントが恥毛を不潔なものと感じており、完全に無毛の状態まで剃毛しているという。

しかも、両親たちも娘たちの“パイパン指向”に深い理解を示しており、18歳の誕生日の記念などに
“陰毛脱毛”をプレゼントする親がざらにいることも、この調査により明らかになっている。

ブレーラー氏は言う。「14歳ないしは15歳の女の子ですら、
“パイパン・トレンド(the trend to remove all pubic hair)” に乗っています。
彼女らが“パイパン”を好むのは、トレンディだからというだけではなく、
恥毛は美観を損ねるし、衛生上も好ましくないと考えているからです」

一体どうやって調査したんだって感じですが・・・

という訳で色々調べて日本の女性の陰毛についての海外のコメントなどをいくつか掻き集めてみましたので紹介します^^

※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。




・なんで日本の女の子はアソコの毛を剃らないの?



・日本人でも剃ってる人はいるよね。でも少数派なのかもしれないけど。



・習慣や文化の違いじゃないの?
日本のポルノを見たことがあるけど確かにこっちと違って毛を残してる娘が多いよね。



・多分日本人は毎日お風呂に入るだろ?だから綺麗なんだよ。
一方こっちはシャワーだけの習慣だろ?それに毛が沢山あると汗や臭いの原因にもなるからそれなら剃っちゃえっていうのが習慣になったんじゃないのか?
日本はそういう意味ではどっちつかずって感じで処理する女の子が少ないんだと思う。



・まぁ日本だけでなくアジアでは結構多いよな。



・毛が無い方がプレイの時に妨げにならなくていいと思うんだけどな^^



・不思議な事だが本来は毛は体を守るためにあるんだけど、もはや毛が無い方が美しく清潔であるという事になってるね。



・ポルノの影響もあるんじゃないのか?
我々の国ではポルノ女優は毛を処理するのは当たり前だし。それを見て育った若者も当然それが当たり前だと思う訳で。



・俺は日本のポルノにはモザイクがかかってるからじゃないかと思う。
こっちは修正なんて一切かけないからより綺麗に見せるためにも毛を処理する習慣が広まったんじゃないか?
毛がボーボーだとプレイしずらいし見るほうとしても良く見えた方がいいだろうからな。



・そもそもなんで日本のポルノにはモザイクがあるんだ?



・それは日本のお偉いさん方がひねくれてるからだよ。
可笑しな話なんだけど日本ではモザイクをかけないポルノはワイセツだという事で逮捕されてしまうんだよ。
なぜかモザイクさえあればワイセツじゃないんだとさ^^
本当に面白い国だよなぁ。



・ポルノを認めておきながら肝心な所を見せるのは駄目ってのも不思議だよな。



・逆を言えばなんで私達は毛を処理してるんだって事にもなるわね。
てかあんたはなんでこんな下らない質問してんの?
毛の処理に関しては人それぞれあるのよ!
私達の基準を日本人に押し付ける訳にもいかないからね。
まぁ私の見解では日本の男性は女の子が10歳の少女のように見えるのを望まないって事。毛を剃った女性は時として少女のようにも見えるから。
そして売春婦のようでもある、またそれを連想させる。多分アジアの多くの人はそう考えるんじゃない?



・ちなみにイスラムの女性は清潔を保つために処理してると聞くが。



・私は12歳から綺麗に処理してるけど・・・



・むしろアメリカみたいに毛を全部剃る習慣の方が世界的に見れば少数派かもしれないぞ。
アメリカ人はツルツルの方が魅力的だと思ってるんだろうが。
国によってはその逆もあるんだよ。



・ネットで誰もが気軽にポルノを見れるようになって久しいが。
俺はオンラインポルノの普及に伴って急激に若者を中心に剃るのが当たり前だというのが広まったように思う。
しかし陰毛を剃るのは実は自然の摂理に逆らってるんだよ。
そもそもなぜ人は陰毛があるのか知ってるか?
陰毛の役割はこうだ。
1、毛の匂いつまりフェロモンで異性を惹きつける効果
2、ばい菌などから身を守るためのバリケード効果
つまり毛を剃ってしまうというのは本当は良くない事なんだよ。
だけどそれが広まってしまった・・・もう女性の陰毛があることが受け入れられない男がかなりの数いるだろう?




やっぱポルノの影響が大きいんでしょうかね?
でも日本人は温泉行ったりする習慣があるんでそういう時に自分1人だけ毛がなかったら絶対つっこまれますからね(笑)


15:57|この記事のURLコメント(50)トラックバック(0)日本人の不思議  このエントリーを含むはてなブックマーク 

日本のAVの海外の反応!

日本のAVを海外の人達はどう思っているのか?

4c074626ccb6d

※こちらの記事は海外反応! I LOVE JAPANより移動させたものです。



・日本のポルノは世界最高峰って言われてるのは本当?
俺の友達のハーバード大学の学生が日本のポルノは本当に凄いよって言ってるんだけど本当にそうなの?



・そいつは本当の男ではないな。アメリカのおっぱいボインでブロンドの髪の女こそが一番最高なんだから!



・その彼はきっと日本のヘンタイアニメポルノの事を言ってるんじゃないの?



・日本のポルノは全て検閲されてモザイクが入ってるけどなんで?
こんな奇妙な事やってるの日本だけだよね?



・俺も思ってたあの変な修正はマジでなんなの?


・俺も長年不思議だと感じていたよ^^ナイスな質問だよこれは!



・本当にあれは憎いよな、一番見たい場所を見せてくれないんだから。



・マジでなんで隠しちゃうのかな?どうせ見るなら全部見たいと思うのが自然でしょ?



・う~んきっと日本の男性のアレが小さいってのを隠すためじゃない?(笑)



・きっと日本では陰毛を見せるのを禁じられてるからだよ!



・日本人のアソコはベリーショートだから仕方ない。



・日本ではあからさまに見せちゃうと不快だと思う人がいるんだよ!あと日本の法律の問題でモザイクをかけないとだめなんだろうね。
でもアメリカのポルノサイトには日本人のモザイクなし作品も沢山あるんだけどね。まぁ日本では違法なんだろうけど。



・日本では性器を見せるのは違法なんだって。



・いやきっとモザイクフェチが沢山いるんだろ(笑)



・正直俺は日本の検閲の意味が分からないし理解不能だね。やっぱ日本人はどこか狂ってるんだよ!



・日本では男女共に性器を見せると罰せられるんだよ。たとえポルノであってもね!ちなみに日本人のポルノでも海外向けに作られてるのはモザイク入ってないよ。



・アメリカのポルノは劣ってると思わないか?
LAのポルノはもうちょっとレベル上げられるだろって思ってるんだけど。全ての男達にとってポルノはとても大事だろ?君たちはどう思ってる?



・ポルノってのは例え品質が多少悪くても売れちまうんだよ。単純なワンパターンでも安く沢山作って大量に売るそれの繰り返しさ。



・少し前の物は結構よかったぞ、特にヨーロッパの美しい女優を使ってた頃のはな^^



・てか最近じゃビデオカメラとインターネット環境が揃ってればどんなバカでもポルノを製作できるからな。だからレベルの低い作品も多数出てくるんだよ。
昔はポルノのために音楽まで制作してた頃もあったんだぞ(笑)



・ハイクオリティーを求めれば金が掛かる、製作者達はどれだけ安く作れるかが大切なんだよ。



ちなみに日本のポルノ消費量は世界第3位だとか。


15:57|この記事のURLコメント(46)トラックバック(0)日本人の不思議  このエントリーを含むはてなブックマーク