どうなってんの外国!?

2012年07月28日

9歳の美少女と結婚した37歳の男。こんな事が許されていいのか? 海外の反応。

9歳の美少女と結婚した37歳の男。こんなの許されていいのか? 海外の反応。


画像はアラブ首長国連邦の9歳の女の子でこの子は28歳年上の37歳の男性と結婚したそうです。

http://www.liveleak.com/view?i=5cd_1343334652
9

このことについての海外の反応↓




・こんな可愛い少女が結婚だと・・・間違ってるだろ!




・ロリコン野郎は火炙りの刑にしろ!




・アラーはこんな事をお許しになるってのか!?




・この子と結婚した男は間違いなくロリ野郎だな!




・これは本当にクソだ!
彼女の年齢は普通ならまだブランコで遊んだりバーベキューをしてはしゃいでる年頃だろ?
そんな子がオヤジとベッドを共にするなんてありえない!




・これが本当だったら許されてはならないよな。




・心が痛む・・・。




・なぜアメリカやヨーロッパでもイスラム教を支持してる奴らがいるかって理由がこれだよ。そいつらは皆ロリコン野郎共だ。




・これは合法的に子供と卑猥な事をするための結婚だろうな。




・自爆テロにジハードにロリコン、イスラム教ってマジでどうなってんだよ!




漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ




16:45|この記事のURLコメント(40)どうなってんの外国!?  このエントリーを含むはてなブックマーク