レズシーン

2012年07月16日

To LOVEる ナナとモモのレズシーンに興奮する外国人。

To LOVEる ナナとモモのレズシーンに興奮する外国人。

motto_toloveru04_22


彼女達は尻尾がとても敏感なので触られるとこんな感じになってしまうんです↓







アメリカ

O_O




オランダ
おい日本、これは一体なんなんだ!?




イギリス
これはポルノかい?




アメリカ
Wow、これはなんて美しいんだろうか。




アメリカ
このアニメなんて言うの?絵が凄くイイから見てみたいんだけど・・・。OVAか何か?




スウェーデン
↑これは「To LOVEる」ってアニメのワンシーンだよ。
正確に言うとそのアニメのセカンドシーズン「もっとTo LOVEる」の4話だね。
このアニメ「もっとTo LOVEる」は全12話で1話に付き3つの短いエピソードからなるアニメなんだ。

(この人詳しすぎ!)



オーストラリア
このアニメは俺の中では最高のアニメにランクインされてる。面白さとエロさの両方を兼ね備えた最高のアニメなんだよ。



アメリカ
このアニメ俺も超大好きなんだよ。



ロシア
俺も超ミラクル大好きなんだよこれ!



アメリカ
このシーンの動画を見てこのアニメを絶対に見なくてはと思った。




アメリカ
To LOVEるはアニメも漫画もマジでグレートなんだよな。モモは本当に最高だ。




不明
0:42のナナを責めるモモの顔が凄い(笑)




アメリカ
なんで服が脱げてるんだぁぁぁぁ!?




不明
↑それくらい理解しろよ。




オーストラリア
この娘達カワイイ過ぎる!




台湾
ナナが最高にカワイイ!




香港
これは鼻血が出るレベル




アメリカ
この動画は150万人以上の男達を興奮させた訳か・・・

(現在のこの動画の再生回数は194万回)




アメリカ
こっ、これはヘンタイ?とてもエッチなの?




アメリカ
フゥ、落ち着こう俺、彼女達は決して卑猥なことをしてるんじゃないんだよな、うん!
彼女達は尻尾が少しばかり敏感なだけなんだ。少しばかりね。




アメリカ
日本語でなんて言ってるかよく分からないけど、俺の顔はニヤケまくりだよ(笑)




フィリピン
妄想が膨らみすぎてヤバイ!




日本

これを見てることだけは絶対親に知られたくないww





アメリカ
なんてエロいんだ!もう一度見よっと(笑)




スペイン
フン、こんなモノと思いながらも見てしまった・・・目は正直だわやっぱ。




アメリカ
尻尾とかドラゴンボールのゴクウみたいだな(笑)




アメリカ
俺がこのアニメを好きな理由はこういうシーンが沢山あるからなんだ。




不明
1:34のところで何が起きてるのか非常に気になるんだけど!




不明
俺は今猛烈に彼女達の尻尾をお触りしたい!




アメリカ
日本はやっぱ最高だぜ愛してる!




アメリカ
ありがとう日本、感謝の気持ちを表明する!




アメリカ
出来ればここに触手を追加して欲しいんだけど!



漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ